みんなの「幸楽苑 水戸住吉店 餃子」 口コミ・評判
"みんなの「幸楽苑 水戸住吉店 餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"幸楽苑 水戸住吉店"の口コミ情報を絞り込む
"幸楽苑 水戸住吉店 餃子"の口コミ・評判 6/25 04:57現在
幸楽苑 水戸住吉店 会津レッド 5辛 餃子セット 気になりつつ初試食^^ 語彙力無い也に、辛旨で美味かったからまた食べたい(っ ॑꒳ ॑旦c)ズズー🍜 美味しく完食ご馳走さま🙏😋 pic.x.com/AOXWyRnFLf
幸楽苑 水戸住吉店(水戸市住吉町) 仕事帰り小腹を満たしに、本日までの限定を 郡山ブラック 素らーめん餃子セット 初めましてだけど、黒いスープの割には塩っぱくもないね 美味しく完食ご馳走さま🙏😋 pic.x.com/OOMsxzED6o